神田囃子千駄木信和会の、囃し立てるぶろぐ!

   文京区千駄木地区で祭囃子の会をやっている「信和会」の宣伝ぶろぐです。    静かになんてできませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

根津神社例大祭

今年も大勢の皆様に助けていただき無事に終える事が出来ました!

本当にありがとうございます!

宮入連合も全く想像がつかないまま突入しましたが、大きな問題も無く大変盛り上がりました!

素晴らしい体験をさせていただきました。

4年後も出来たらいいですね~!

文京ケーブルで神社内宮入の様子が配信されましたので皆様ご覧下さい。

youtu.be千駄木2丁目東西町会のお神輿は1時間18分40秒くらいに登場致します!

ちなみにお囃子の演奏は「松本源之助社中」です。