神田囃子千駄木信和会の、囃し立てるぶろぐ!

   文京区千駄木地区で祭囃子の会をやっている「信和会」の宣伝ぶろぐです。    静かになんてできませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

祭礼御礼

暑かった・・・雨でなくてよかったけれど暑すぎた・・・

酷暑のなか、皆様のご協力で無事祭礼を終えることができました。

私事ではございますが、四月に体調を崩し、リハビリしながら少しづつ気持ちを上げて

今回の祭礼に臨みました。

不安との戦いでしたが無心で太鼓を叩く時間が持てた事、懐かしいメンバーで会話し笑い、食べて飲んで、汗かきっぱなしと素晴らしい時間を過ごせました。

行き届かないところが多々あったと思いますが皆様の笑顔で助けて頂きました。

本当にありがとうございます。感謝申し上げます。

来年は本祭りで、神輿の神社宮入との事です。

また一年間お稽古して精進してまいります。

どうぞよろしくお願い致します。